スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
届いてますか?
この連休ちっとも休めなかった…

もっと家でゴロゴロしてたかった

でもスガシカオかっこよかったー(/ω\)

ヤバいっすね。

歌も歌うかと期待してたらトークのみ…残念

あと今日髪も切りましたb

4月ぶりです。修学旅行前にスッキリしてよかったー

あとさっきDVDで君にしか聞こえないみました^^

まあまあって感じでしたね笑

小出恵介がかわいかった←

りこちゃんもかわいかった!

あともういっこクローバーフィールドっての見たんですけど

なんだこれって感じでした。

最初の30分くらいずっと知らない人のホームビデオただ見てるだけってかんじー

画面も何映ってるかわからんしつまんなかったな…

明日から学校…がんばろ
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

