スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
うわーどーしよ


テストいろんな意味で全て終わりましたーーーwww\(^O^)/

化学ってなんなんでしょうw
今回何も『できた!』って教科なかったんですが^^
明日何か返ってくるかな…しんだ

あーあ。

まぁテスト終わった事だし遊べる!!
とりあえずリズム天国ゴールド買わな☆

そーいえば…絵…そしてサイト…

まじ更新する気ゼロなんですが←

前描いたアリス&チェシャ…一応描いたんだけどどーしよあれ。←
なんか…背景がうまくいかなくて…
時間たっちゃったし、なんか全体的に気に入らない 笑
あーどうにか処理せねば!
でもその前に本読みたい 笑

てかさっき飯喰って昼寝して起きたらおかんに
『大人のイクラちゃん小栗君だって』
とかイキナリ訳分かんない事言われて、
は?何それ?大人のイクラちゃん小栗君??とか言ってたら、
なんか、グリコのチョコのCMで、(バンホーテンだっけ)
カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃん
が大人になって(たしかイクラちゃんは25歳になってた)
磯野家の法事で再会するってCMが放送されるみたいで、
まぁ実写版なんですけど、ワカメちゃんが宮沢りえさんで、
カツオが浅野さん?だっけ?
で、タラちゃんが瑛太^^
そんで、なんとイクラちゃんが小栗君というwww

なんだこのイケメンww

しかもイクラちゃんスーパーカー乗っちゃう金持ちになってるww

ってか、ちょ、待ってwww

法事って誰のwwwwwwww

誰死んだのwww(^ω^)

一応HPでCM観れたんですけど、肝心の法事が誰のものなのか…謎。
果たして波平か、ふねか、もしかしたらサザエさんか…笑

気になるなー…

でもCM観る限りでは、誰も悲しそうじゃないんだよね(笑




スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

