Posted by しず
 
[スポンサー広告
かおで変換したら顔文字でるの知らなかった←
来週の火曜までテストなんですけど

ゲームのやりたさがハンパないです

リズム天国ものっそ欲しいんですが…!!

ゴールドも欲しいけど初代のGBA版が欲しいです!!(*´Д`)=з

ネット見ててもGBA版の方がおもしろいとの声が…。

しかもアーケード版に入ってるステージがGBA版にも入ってるんで。

毛抜きのステージ大好き(o´∀`o)

おばけのも楽しいです♪

値段はDS版と変わらないしDSでGBAソフトできるし、

時代の流れに逆らおうかと(笑)

でも今時GBAソフトって売ってないよなぁ…(´・ω・`)

あーアーケード版のゲーム機本体欲しい←
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

