Posted by しず
 
[スポンサー広告
天才認定
20080812181130
男鹿和雄展すげぇ!!

ひぇー!!って感じでした!

おもしろかったなぁ☆(´∀`)

ジブリファン必見☆な展覧会でした。

トトロ以外にもジブリ作品の背景たくさんあって、

耳をすませばのコーナーとか“あ、ここプロポーズのシーンだ”とか思いながら見てました´∀`*

グッズもすごい充実してて、

千と千尋の神隠しの湯屋のジオラマ?買ってもらいました☆

も、鼻血もんです(´ii`*)

細かい所まですっごくよくできてるんですよ!

かおなしもいます^^

現社の夏休みの宿題で好きなテーマでレポート書く課題があるから、

男鹿和雄展にしようと思います!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

