Posted by しず
 
[スポンサー広告
嫌いにならないで
いやーなんかしばらく更新してなかった。

今日から夏休み入りました!
でも明日から講習だーい☆★←
講習終わっても午後から部活だーい☆★←
私に夏休みはありません^^^^
宿題も死ぬほどあります。
校長がゲ●吐くほど勉強してくださいとか言いおった^^^^^^
でも頑張ってクリアしてみせる!!
あと高文連の油絵頑張って完成させる!!
3日まで毎日部活だーーー
嗚呼 忙しい

でももうちょっとでGIFT発売だし☆
6日はDVDも発売だし(^ω^*)
23日からNHKの歌番でミスチルラッシュだし(^ω^*)

夏休み明けたら札幌ドームで
サッカー日本代表のウルグアイ戦見に行きます!!
学校おわったあとだ^^楽しみ^^
なんとうちの学校のサッカー部がボールボーイします。
チケットちゃんと取れたし今からうきうきだー☆
でも残念ながらアウェイ側しか取れなかったー指定席(´ー`)
しかも位置がコーナーという…
まぁしゃーない。
うっちー…出てほしいけど…出ないっぽい…ショック

あ、そうだ23日にハリポタ最終巻発売じゃないか!!!
やべー、めっちゃ楽しみだ(´∀`*)
夏休み中は本たくさん読みます!
そんな暇ないかもしれないけど、
図書館ですでに4冊借りたし!

『ダーリンは外国人』って漫画があるんですけど、
すっっっごいおススメです☆
めっちゃ笑える^^
内容はタイトルのまんまなんですけど、
旦那さんが外人で、奥さんが日本人という夫婦の生活を描いた漫画で、
文化の違いというか、そんなのがおもしろおかしく描かれてます^^
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
(2002/12)
小栗 左多里

商品詳細を見る


Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

