スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
あぁ何所まで行けば
いやー今日テスト4教科返ってきたけど絶好調だったぜ☆

化学死んだと思ってたら普通によかった^^
古典のが下だった^^
明日は日本史か。まぁ日本史は悪くないと思う!
問題は数学だな^^^^


あ、今日毒舌ボケというあだなをつけられました☆(^ω^)←
私がだいたい一緒にいる友達Sの巣窟だよw
まぁ基本私もドえs(ry


ミスチルの新曲発売日とか詳細いろいろ決まったみたいですね><*
7月から出費やばいなぁー…
GIFTにHANABI…楽しみ(´艸`*)
DVDも買わなきゃ★

あれ…

少年…

なんかもう無かったことになってるんでしょうか?^^笑






スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

