Posted by しず
 
[スポンサー広告
別に支障ないし
テスト終わった途端なんにもする事なくて暇すぎwwwww

とりあえず今日は眼科行ってきた(・ω・)

新しい眼鏡作ろうと思ってb

裸眼視力やば落ちてたww(^ω^)

てか眼鏡かけても0.4だったんですがww

去年から視力検査で引っかかってたんだけど、

普段は眼鏡装備してなくて、

別に支障ないしいいやと思って放置してたらなんてこった☆\(^O^)/

まぁそれでも常に眼鏡かける気ないんでb←

授業中とテレビ・パソの時しか装備しません。

意地でもかけません(^ω^)

眼鏡嫌いなんで(^ω^)←

とりあえず来週また眼科行かないと眼鏡合わせできん…

只今自分に似合うおしゃれ眼鏡探し中です(`・ω・´)ゝ

でも基本おしゃれ眼鏡似合いません(´;ω;`)ゝブワッ

今んとこかけた中では青系がよかった気がするb

明日また自分(に似合うフレーム)探しの旅に行こう⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

