スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
退屈な毎日が
君と僕5巻読んだんですけどあれおもしろすぐるw(^ω^)

友達に学校で借りて休み時間にパラパラと読んでたんですけど

も、授業中に、あの、みんなで漫画描く話の

勇者(ゆうたver.)がフラッシュバックして吹き出しそうになった(^ω^)アブね

君僕読んで休み時間教室内で爆笑してました(←完璧変人

個人的には要が一番好き^^

でも双子も好き^^

メリーかわゆすや(´`*)

 

あー話大きくそれますけど、apbankフェスの出演者決まったんすね…

今年ものすごいですね…行きてぇ……

小林さんと離婚したのにマイラバ出ちゃったり一青窈も出ちゃったりする所もスゲェ…笑

いつか参加したいもんだ…

大学生になったら…

……いつになる事やら 笑
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

