スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
気づいてくれるといいな
20080423232425
友達に捧げるアレン

…アレンっぽさの欠片もない\(^O^)/

版権は苦手じゃー

 

今日は学校の桜が綺麗に咲いていて、
とても見とれてしまいました

まだ七分咲き?五分咲き?って感じでしたが。

何人かは昼休みに桜の木の下でお弁当食べてお花見してました。
私もしたかったー´`

みんな昼休みに窓から桜を見てました。
いや、桜見てたのかはわかんないですけど(笑)

廊下の窓はほとんど人で埋め尽くされてました。

でも5月までには散っちゃいそうですね…

残念ながら明日は雨だし花が落ちてしまいそう…

今夜は風が強いし。

でもまだ4月なのにあんなに咲いているのは珍しい!

これはやっぱり温暖化のせい?
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

