スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ドンマイ
今日グラウンドに私含む三人だけ制服でずかずかと乗り込んでって

校舎の所で変な行動して完璧浮いてたw

てか変人だったww

陸部の方かなり迷惑だっただろうにww

周りの生徒と先生方完璧変な目で見てたわ(^ω^)

うちの部もう美術部じゃないやw

新入生入ってくるかなぁー…

あんまりいっぱい入部されても部費足りなくなるから困るけど(^ω^)←

油絵の道具買う金なくなる(^ω^)

 

最近部活楽しすぎる☆

クラスにいるときとのギャップが激しい^^

今日部活で笑いすぎて疲れたww

もうずっと部活だけ出てたい(本気
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

