スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
誰も知らない笑顔探してた
20080330204516
ぅおぉおーーーっ!!!!!!

やっと数学の宿題基礎編終わったぁあぁああっっ!!!!!

はぁ…はぁ…まだ丸付けしてないけど…

まだ応用編終わってないけど……

まだ英語も国語もあるけど………orzだめだ

 

さっき父から誕生日プレゼントでiTunesカード3000円の貰いました(´∀`*)

基本ミスチル関係以外のCD買う気ないんで←

しかもレンタルとかめったに行かないんで

こりゃいいや!と思ってさっそく曲買おうとして、

いろいろ曲探してたんですけど

なんか欲しい曲あるかなぁ…としばらく考えて、

結局奥華子さんの“ガーネット”と“変わらないもの”の二曲買いました(´∀`*)

あれですよ、アニメの“時をかける少女”の主題歌と挿入歌!!

最近時かけまた見たときに、この曲いいなぁ~って思ったので´ω`*

今も聞いてますけど、切ない´`。

カードまだ2600円あるからまだまだ買えるんですけど、

他に欲しい曲が思いつきません…

aikoとか柴咲コウはちょっと気になる

あと、しょこたんの墓場鬼太郎のエンディングの曲欲しかったんだけどなかった;ω;

あとゴールデンサークルだっけ?ユーミンと寺岡呼人とゆずの。

あれのミュージックって曲欲しかったのにないし!!

なんか欲しい曲いくつかあるのに取り扱ってないんだよなぁ…

ミスチルも取り扱ってないんですよね。

オルゴールとかならあったけど。

ってかミスチルはCD買うし^ω^

ネットとかレンタルとか邪道だろ^ω^←

とか言ったら奥さん(←奥さんって華子さんね^^)とかに失礼だけども。

まぁそのうち気に入った曲とかあればダウンロードしよう。

あぁ、青山テルマのそばにいるねも考えたんですが、

はっきりいって別に興味ないし無駄遣いだと思ってやめました←

東京事変とかも欲しいかも。

明日から講習始まる!

やべぇ!君に届け6巻早く買わなきゃ!!

胸きゅんが待っている(=^▽^=)

そんでもってオカンにANNA SUIの財布を誕生日プレゼントで買ってもらう(´∀`)

でも一万しかださないとか言われてまぁしかたなく何千円かは自腹です…

 

うー講習緊張する…
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

