スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
死を想え



昨日ですが帰ってきました。
天気もよくて、よい思い出になりました。
金沢もいい所だったなー。
でもお店が閉まるのが早すぎます。
夜、静かです。明かりが少ないです。
すすきの感覚でいるとびっくりします(笑


金沢で撮った梅の花の写真を加工してみました。
写真を撮る腕も加工する腕もないのでしょぼいですが…
これを撮ったときに少しぶれてたのが逆にちょっといい感じになりました(笑

そういえば蜷川実花さんの写真展が4月にあるので
見てこようかなーと思ってます。
小栗君やら堺さんやら私の好きな俳優さんの写真が展示されてるので^^


ミスチルの新曲 少年がバッテリーのCMで流れてるみたいです。
バッテリー自体が来週から始まるし、
少年を聞く為に(←)見ようかどうか迷ってます。
でも、CD or 音楽番組で初聴きってのもいいなーと思い…
楽しみを取っておく…みたいな(笑
バッテリーは実際見る気ないし、楽しみにしておこうかなぁ。


久しぶりのちゃんとした日記っぽくなった 笑

明後日からデッサンの講習、そしてMYBIRTHDAY

ディカプリオ、顔が綺麗だなぁー…
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

