スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
今日はこんな気分でした。



明日友達と遊ぶはずだったのに

はずだったのに…!!

中止になりました orz orz orz

ショック…

でも今日はちょっといい事あった

でも自分が馬鹿なばかりに愛想がないばかりに…!!

あーあorz


このクラスとももう少しでお別れですか…

何が嫌って、あれですよ、

クラスが解体する事より

美術の時間にあのメンバーともう絵が描けなくなる事が(笑

でもまだあと1時間だけ美術の時間ある!!

んーなんか悲しい

みんなそれぞれ個性があってさー

好きだったんだよあのメンバー

美術の授業を生き甲斐にしてましたから(え

スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

