Posted by しず
 
[スポンサー広告
蹴球
北朝鮮人が主審とかありえなすぎた\(^O^)/

てか今日の試合全てがありえなすぎた\(^O^)/\(^O^)/

ま、勝ったからいっか☆

 

今日は兄帰ってきたから化学教えてもらた^^

テスト終わったらみんなで美味しいもの食べに行く予定(*´ー`)

あと、昨日放送されてた墓場鬼太郎録画したので見ました!

なんかちょっと怖い´`;

でも面白かったなぁ…毎週録画しとこう^^

ねこちゃん小学生には見えない^^

エンディングの曲しょこたんの歌だったんだ(・ω・*)

 

テストまで1週間もないのに全く範囲終わりそうにないや^^^^

しんだ^^^^^^
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

