Posted by しず
 
[スポンサー広告



線画が出来たよー^ω^
でもこの部分だけじゃ誰の何処の部位なのかサパーリですかね。
ちょっとこれから此処でプチメイキング的なの作る予定です。
今描いてる絵で。
まぁ作業過程のスクショをちょっと載せるだけですが…。
でももうテストなのでしばらく作業封印します´`;

とりあえず線画まで出来ました。
うちスキャナーないのでデジカメで下書き撮って取り込んで
おかしい所は修正して、上から線入れ って感じですね。
テスト終わったらお次は色ですね。


ωってオメガって読むんだー知らなかった
数学で最近でてきたよωさん。
ちょっと謎だけどね^ω^
オメガってFFの黒魔法でありそう(は
メテオ みたいな^ω^←しつこい
FF4今テスト前だから封印しちゃってるんですよ うぁー
PCも封印す る か は  謎 (8割しない とゆうかできない)
自己抑制?コントロールが効きません^^


今日雪めっちゃ吹雪いてます。
明日でスキー学習最後か^^やったね^^
まぁ来年もあるけど今年はこれで終わり!
しかも明日は全部自由滑走!!
ま、スキーなんて滑りたかないがね(^ω^)


あー墓場鬼太郎見たいな(^ω^)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

