スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ドンキ
20080202150333
ドンキとマツキヨ行ってスタイリング剤とかゲット。

ドンキでウォンカチョコ発見!!☆(´∀`)

しかもゴールデンチケットが入ってるかもという…

これは買わな☆★

って感じで買ってきました。

今までドンキで買い物したことなかったんですけど、

やっぱり安いわぁ(´∀`)

アリミノのスパイスシスターズをちょっと奮発して買ってみました。

でも思ったより柔らかいなぁ…硬め希望だったのにな…

 

物によっちゃマツキヨの方が安かったけど、これからドンキ愛用しようかなぁ…

 

あ、この前新しいデジカメ買ってもらいました。

前のメモリーカードが壊れて、ついでに新しいデジカメ買うかって事になったので^^

今度のは800万画素です(=^▽^=)

前のは320万画素でした(しょぼい

薄いし画面でかいしすごいよいです^∀^

春休みに金沢と名古屋とかに旅行行くことになったので活用できそう。

金沢の21世紀美術館楽しみだ(´∀`*)

兄がそっちに住んでるので会いに行ってきます。

 

また学校の春期講習でれないや(^ω^)v
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

