スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ねるとん?
ベットの中から更新中

以下今日の変態夢内容↓

 

 

今日の夢はねるとん的な夢で、
女性陣4人と男性陣2人がいて、女性陣は自分を含め4人(でもみんな知らない人)
男性陣は玉木宏と松田翔太でした。
6人でうちに集まって食事して、帰る間際に男性陣が気に入った女性を選んで
両想いだったらカップル誕生っていうシステムで、
もちろん私は玉木宏も松田翔太も大好きで(ていうか基本私の夢に出てくる芸能人は好きな人オンリーです)
でも私はどっちかっていうと玉木宏の方が好きなので
玉木宏が自分を選んでくれる事を願ってたんですけど、
残念ながら私は選ばれなくて玉木宏とその女性は両想いになってちょっとショック受けてたら、
松田翔太が私の名前を言ってくれて(でもこの時呼ばれた名前が本名じゃなくて芸名が呼ばれたと自分は思ったので夢の中では自分は芸能人だったんだなぁ)
もちろん私は松田翔太も大好きなのでもちろんオーケーして両想いになって
私は松田翔太と付き合うことになりました。
おわり

 

自分結局どっちでもえぇんかい(笑
ていうか久しぶりにこんなに夢の内容覚えてたなぁ…
幸せだな^^(痛
私夢によく芸能人でてくるんで楽しいです。
好きな芸能人ほど高確率で出演します(笑)
だから桜井さんとか小栗君とかしょっちゅう出演してくれます。
でも桜井さんが出演数ダントツ1位ですね(笑)
玉木宏と松田翔太は初めてかな?
多分松田翔太は昨日の学校帰りに花屋さんに
薔薇のない花屋のポスター貼ってあって
松田翔太かっこい―とか言って見てたのが原因(笑)

 

あー面白かった。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

