スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
SALE
久しぶりにPCからの更新!かな?

今日冬のSALEに行ってきました。
人気のブランドはどこも激込み、行列……。
いやー、ロ?リーズファームなんて、
店の外までレジ待ちの列ならんでて、買う気失せました。
でも安かったなー…
欲しいのあったんだけど、並ぶ勇気がありませんでした(笑
急いでたしね。

せっかく行ったのにワンピ1枚とバッグ1個と、
あと油絵の筆2本と、溶き皿1枚で終了…。
あ、あと315円のアクセサリー福袋があって、安いし買ってみよう!
と買ったら、中身イマイチ使いそうにないものばかり…(´へ`)
白い大きな玉のネックレスが入ってたんですけど、
それみて兄が
『じゅず買ってきたの?』

……


まぁ315円福袋だしね。←

合計で1万円も使わんかった……。
無駄使いはやめましょうキャンペーン中なんでね。(いつの間に
でもお目当てのワンピとバッグゲットしたんでミッション終了です(謎
今年こそは貯金する!
あと、まだ先だけど夏のSALEの時にお金がない!て状態にならないように、
計画的に使います。ふふ←

今年の抱負は……”計画的” かな。


 今ふと思い出したけど、初夢……何見たかな……
確実に 富士、鷹、茄子は見てません。
なんか…桜井さんでてきてた気がするんだけど…(え
これはきっといい初夢なはず^^
あ、でも最近よく、うちの庭に温泉ができてる夢見るんだけど(ぇ
あれ、いつだったかな…これが初夢だったかな…
わからん(ぉぃ


あ、なんかお正月らしい絵
1枚でもUPできればしたいんですけどねぇ…
今更描いても…って話ですよね。
……ほらね、計画的じゃないでしょ。(死

ていうかまじでサイト放置プレイ^^^^^^^^^
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

