スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
あーあ
思い起こせば今週は最悪な一週間でした(何いきなり

火曜日:弁当忘れる
    家の鍵が閉まっててしばらく家に入れない
水曜日:美術室に携帯忘れる
木曜日:家庭科の調理実習が最悪
金曜日:再び弁当忘れる

ナニコレ\(^0^)/

まじオワテル\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

私初めてお弁当忘れました。
しかも1週間に2回も忘れるとかどんだけー。笑
今週どんだけ忘れ物したんだよほんとに。ありえねぇ。




昨日からすごい雪がつもりました。

今日は定期考査の順位と11月の模試の結果が返ってきました。
定期考査は順位めちゃくちゃよかったですb
英語と理科壊滅的だったのに^^
模試はまぁ……ね。←
目標のSSにはみごとに届きませんでしたとさ。
でも前の5月?の模試よりあがった!
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

