スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
あらくまさん
ヤバいっす。眠いっす。

最近朝は通常の眠さに寒さが加わって余計起きれません

毎朝ぐだぐだな格好で走ってバス乗って、
4階の教室までハァハァ言いながら階段上る毎日です。

たまには優雅に登校したいものです。

そして外は冬です。雪です。最高気温が氷点下です。

来週テストなんです+コンクールのための絵描かなきゃいけないんで
しばらく更新できそうにありません…

冬休みはリニュしたかったのに…

今年は冬休みありません私にとって…。

夏休みもほとんど学校でしたが…。

冬休み返上で毎日学校です……とほほ

またあの異臭の漂うシンナーくさくなる美術室にこもるんですね

ろくな絵も描けないのになんてこった。

しかも今年は某予備校の絵の冬期講習に参加予定です。

それに行くので学校の冬期講習には行きません。

先生には学校の行けとか言われましたが
私常にサボりたい精神で生きてるのでもちろん学校のには行きません

はぁ

冬休みってなんですか。

スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

