スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
50/50
あーっ もう無理無理!a+bにあんなに苦しめられるなんて!!(は


あたらしい絵描きたいなーって思ってるんですけど、

またすぐ定期考査なので…

ってか今回頑張ろうかなーとかなんとなく思ってます。

あくまでもなんとなく・∀・←

あー、油絵のモチーフとかも考えなきゃ…;ω;

何にしよう…なんかモチーフ探しの旅に出たい…

ネットで写真探してもいいけど、

綺麗な写真とかじゃなきゃ細部まで描けないー

デジカメとスケブと鉛筆もって。どっか行きたい。

描きたいものを描きたい。



うん。(?




ちょっと進学先…どうしましょ本当に




今日9時に寝るかな←







今が大好きだって 躊躇しないで言える




自分は今どうだろう?



旅立ちの唄泣ける;ω;




なんかみんな恋空見に行くとか行ってる。

へー。

それよりクローズ見たいクローズ・∀・

恋空…見に行くとしても旅立ちの唄目当て。ははは・∀・




今日はいつもとちょっと違う感じだな書き方

こんな書き方もたまにはいい。








いつからそうだったんだろう?


そうならそうと言って欲しいな




応援するから がんばれって




よかったじゃんって





自分はいつまでも未練たらたら


いい加減にすればいいのに





あの方にはしかとされてる気分にされる




普通に被害妄想・∀・




私はネガティバーなので。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

