Posted by しず
 
[スポンサー広告
11時間
うげっ。11時間も寝てしまったっ
そして宿題やってないっ
これがいつものパターン…
お決まりです。

気付けば旅立ちの唄発売まで3日ですか!!あへあへ
これでまた生きる源が…´`*
ってか、旅立ちの唄が主題歌の映画「恋空」の主人公の名前、
桜井と田原なんですね…w
ケータイ小説なんてはなから読む気なんて無かったけど、
桜井と田原…笑ってしまってもっと読めないwww


そーいえば結構前に大手ミスチルファンサイト
が復活したのでもう嬉しくて嬉しくてたまらないですね。
ミスチルファンサイトだけど、
ただ単にディスコグラフィーあったりとかそーいうんじゃないんですよ。
ミスチルが笑いのネタにされてあったりとか(笑
普通そこは怒る所だけど、おもしろい。おもしろすぎるんです。
日記とか大好きで。
昨日ネットラジオやってたので聞いてましたよ。
毎日通ってます。

Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

