Posted by しず
 
[スポンサー広告
うまひ
牛乳屋さんのキャラメルミルクティーうまひ´∀`*
あ、この前21世紀少年下巻買いました。
いや、ともだち…ん??みたいな。

ルミからバトン回ってきたので答えますー!ありがと!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:ミスチルのファンクラブの会報届いた事^^
怒:Mステ録画しようと思ったら先約入ってて録画できなかった事
哀:なんか太ももに赤いブツブツできた事;Д;(え
楽:漫画。(え

◆最近の好きな食べ物は?
アップルパイが昔から好きです!
マックとミスドのが特に!
あ、あとピザまん激ウマす´`*

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近っていうかここ何年か私ミスチルしか愛してませんので(笑
んー、でもスピッツは最近好き度(謎)アップしてます!
着信音は一応メールも電話もミスチルですが、ほとんどマナーモード
なので活用されてません。悲しい^^

◆最近の口癖教えて♪
「眠いー」
「めんどくせー」
「ばかっっ」
「うそー」
「はぁ…(ため息)」

◆最近出かけた場所は?
定期券買いに行った。まあようするに街

◆好きな色は?
水色、黄緑、黒、白!

◆嫌いな色は?
ショッキングピンクとか…原色とかあまり

◆携帯の色は何色?
ピンク!

◆回してくれた人の心の色は?
パステルカラーのピンクって感じ!さくら色?みたいな^^

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい


橙:ひのお願いしますー!

黄緑

水:とみお願いしますー!





ん…??これ、6つの色とか書いてますけど意味分からん^^^^^^
っつーか友達いないから回せん^^^^^^^^^^^


Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

