Posted by しず
 
[スポンサー広告
目的達成
ふぅーーーーーーーーーーーε=(´∀`*)

なんかもう、本当お腹いっぱいになった^^
あ、Mステの話です(リアルタイム
旅立ちの唄いいよー素敵だわー
メロディーがなんか滑るように耳に入ってきますよあの曲。
桜井さんスタンドマイク使ってたしv←
ってか録画しようと思ったら、先約でバッドマン入ってたし…最悪
なので全神経テレビ画面(というか桜井さん)に集中させて見てました。
さ、さくらいさん…かっこいい´`*
ジーンズ似合う´`*←
今日、なんか桜井さん熱唱って感じでした(謎

旅立ちの唄はハロウィーンの日に発売!!
かもーんはろうぃーん☆!!!!!・∀・
きっとまたエンドレスリピートで聴きまくるな^^

…って!!!ナキうた3位千の風になってとか吹いたよ!(失礼(リアルタイム
あーあーなるほど。そーいうことかーへーあぁあの曲か(リアルタイm(ry

あー終わった。これで私の今日の目的達成です。
今日はMステのためだけに生きてたので(大げさ

明日はバトン答えますー!

あ、ってかサイトの方全然更新してなくてすいませんーー´`;
今絵描いてるんですけどなかなか進まなくて;;

ではー!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

