Posted by しず
 
[スポンサー広告
Tell me what do you want
あー今日は雨でしかも超暑かった。
今も暑い!!

あ、テストの順位とか今日貰いました。
前より少し上がってた^^
次回は目指せ20番代!(はい無理
家庭科脅威の追い上げ…みたいなね。
多分100位くらい前より上がった!
うちの学校の家庭科糞むずいんです。どうにかして欲しい。
そして数学は落ちた落ちた^^^^^^^^
ま、追試じゃなかったしオールオッケー(ぉおい!


ってかよー、服欲しいんだけどぉー(キャラ変わってますやん
お金がないっす! T H E ☆ 金 欠
秋物服欲しーブーツ欲しーバッグ欲しー(物欲激しい
雑誌見てたらめっっっちゃくちゃかわいいブーツあって
あれ超欲しくなった…(・A・`


んーんーんー眠い。

来週球技大会とかいう最悪最凶のイベントが待っている…
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

