スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
タイトルなし
んーかっこよかった(*^_^*)
あんな笑顔で歌って素敵すぎます(´`*)
ってか桜井さんがスタンドマイク使うのすごい好きなんです(笑)
なんて言うか…
足のステップ(?)とか、スタンドマイク持つ手とか…
あの…くねくね?(笑)
あれなんかえろひ(歴史的仮名遣い)´ii`*
そこがたまらなく好きです。
AnyのPVなんてたまらないですむふふ(ドン引き
あ、あの息継ぎの仕草もたまらn(もういいって

嵐もネクタイつけてたけど桜井さんと比べたら
かっこよさのレベルが全然違うね。
ってか嵐の桜井翔が「桜井さん」って呼ばれるとなんかややこしいよね(は

はるまついぶきいいなぁ…
あいちゅーんで買いたいなぁ…
でもコンビニでわざわざ1500円のカード買いたくないし…
ってかそんな金ない^^
しかも一曲200円なのに1500円も払ってどうしろと。
まぁ他の曲も買えばいいんだけど別に欲しい曲ないしなぁ…
ミスチル以外たいして興味ないしなぁ(笑)

んー…

そのうちCDでるかなぁ…

まぁそう願っておこう。(笑)
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

