Posted by しず
 
[スポンサー広告
無理無理。
明日の数学追試になる自信あります(・∀・)

無理だ…今やってもわかった気になってるだけで
本番サパーリわからなくなるのが目にみえている。
数Aサパーリやってない。
数ⅠはやったけどサパーリHAHAHA(・∀・)

今日は兄が実家に帰ってきました。
彼女と行った某ねずみランドのお土産もらったーわはは
某くまさんのストラップ。

テスト終わったらやること↓

・友達に送る絵完成

・某絵版でリク絵(制服、一つ縛り、女)投稿

・ホームページ完成

・フォトショで3枚ほど絵描く

・スタンドアップ全話見る

とりあえず絵描きたい!!!

描きたい絵がたくさんある!!!!!

そんでもってミスチル聴きまくってカラオケも行く。
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/207-1c56c69d
trackback
