スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
旅立ちの唄
あーっ、なんかさっきいきなり旅立ちの唄のサビが

頭に流れてきた

さっきまで、あれ、どんな曲だったかなって忘れてたのに。



↓ネタバレ↓





実は昨日のライブのアンコールで歌ってくれたのです。

旅立ちの唄を。

これはまだ発表されていない曲です って。

気付かない所で誰かが背中を押しているよ

みたいな感じの歌詞があって、そこでなんかじんわりと

涙が溢れてきました。

まったく知らない歌をきいて泣いたのは、初めてかな?

とてもいい曲だった。


最初の彩りを歌った時、最初の『たーーーーーーだ』って、

CDよりも長く、力強い桜井サンの声が響いて、

それで、 あぁ、桜井サンがそこにいるんだ って思って、

その瞬間に涙がぶわっと溢れてしまいました。

席はアリーナ席だったけど、ステージのはじっこで、

列は真ん中くらいでした。

桜井さんは3センチくらいだったかな…笑

なんだか、彩りを聞くだけでまた涙がでてしまいます。

旅立ちの唄も早く正式に聴きたいです。

スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/206-434d7bc8
trackback
