Posted by しず
 
[スポンサー広告
tomorrow
ああああした明日アシタ足他tomorrow(は

みみみすちる様に会って参りますしゅわっち(´∀`*)ゝ(謎

もう緊張しすぎてキンチョールごめん意味わかんないわ
ってか明日だっちゅーになんなのこの動機は間違った動悸は。
明日とかどうなるんだよ前日でこれなんだから。

公式HPのツアーグッツのページ見ててTシャツ欲しくて
でもパンフも欲しくてでも1冊3000円して金欠だから無理だとか
思ってたらおかんがしょうがないから5000円出してやろうとか言って
樋口サン1枚くれてありとぅーーーーーーーっっす!!!みたいな

今日の文点とかなくてすみませんそれほどキンチョールです←

も、ドキドキが止まりません…
これは恋ですはいすいませんさようなら
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

