スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
めんどくせぇ。
20070829200433
それはうちの担任の口癖。

教師にあるまじき態度(笑)

その言葉が学校祭の時に作ったクラポロに書いてあります。

学校祭準備からみんなで着て、お祭りなのに『めんどくせぇ。』という言葉を身にまとい、
うちのクラスのみんなは練り歩いていたのです。

決してみんなは学祭がめんどくせぇわけではないのですが。

めんどくせぇという言葉は学祭などの大イベントではまったく
ふさわしくないのです。

なので、そんなクラポロを今日こそ着るべきだと思いました。

だって、私は今テスト勉強がめんどくせぇと猛烈に思っているのですから。

家で初めてこのクラポロを着ました。

イベントの時だけはもったいないですよね。

なので私はめんどくさい時にはこれを着て、

家の中でめんどくささを主張して練り歩きます。

主にテスト期間中に大いに役に立つでしょう。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

