スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
いかん!
20070825220211
…だめだ( ̄□ ̄;)!!

ミスチルのコンサートのことで頭がいっぱいで、
まったくテスト勉強に集中できない!!笑
夕方勉強したけど、眠くなって1時間以上寝ました☆
しかもよだれたらしてましt(ry(´ρ`)

あれー、コンサートのために勉強頑張れると予想してたのに、
真逆いっちゃってるや…(笑)
今チケット机の上に飾ってるんですけど逆効果ですかねコレ。´`;←アホ

今日夢でさっそくコンサートの夢見たし(笑)
コンサートっていうか、ミスチルがリハーサルしてて、会場の外に行ったら
桜井さんがでてきてくれて、むひゃー!(*´∀`)みたいな(は

夢の中で桜井さんの笑顔見て自分、
「あの笑顔たまんなーい!!(´∀`*)」
って言ってた…爆

あ、コンサートの前の日金曜日だから、体育ある…orz
絶対体筋肉痛になってる…笑
運動不足にもほどがあります。
50メートル全力で走って筋肉痛です…(´・ω・`)オワテル

今回のコンサートは絶対ライブTシャツ着て参加します(`・ω・´)
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

