Posted by しず
 
[スポンサー広告
も、無理だ。
月曜日から学校で、しかもその日にテストがあるので
今日から勉強始めたんですけど(今日からかよとか突っ込まない

も、無理です。

国語とか壊滅的。なんだあの量は。


一応今日と明日頑張ります。ってか今日と明日しかないけど。
キンハ我慢します。定期考査終わるまでおあずけします。泣
でも昨日からようつべでSTAND UP!見てます。(ゲームおあずけ意味無し
おぐおぐおぐりくくくくくくんんんん\(´ε`\*)(ちょ、変態ヤメロって


花男映画化情報でさっきまでハイパワーだったんですけど
テスト範囲の量を改めて思い知って低減してきてます。


もちっとがむばる。
もちっとでみすちるにいさんのこんさーともあるしむふふ←

Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/190-be857999
trackback
