Posted by しず
 
[スポンサー広告
勝った。
勝った。英語の課題に勝った…!!!!!号泣

英語課題終わりました。
とりあえず夏休みがあと1週間なので、
次は課題テストの勉強します。
一応まだ課題残ってるけど、すぐ終わるからどーでもよし。(ぇ

あ、ずっとたまってたプリをプリ帳に貼ろう。
そろそろ新しいプリ帳欲しいなとか思ってきたけど、
そんなものにお金をかける余裕はない。(そんなものて

今日も暑い!!!!!

プレステ2使ってたら途中でフリーズするので、
プレステ2の上に氷のせてやってます(笑)
なかなかこれはイケる。

コンピューターは暑いと止まりますからね。

でわ。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

