Posted by しず
 
[スポンサー広告
青く染まっていくよ
やばいスピッツの群青エンドレスリピート´`*
あのイントロからしてまさにスピッツって感じ!!
夏の歌だねぇー。聞いたら涼しくなる!爽やか!!
ってかPV受ける!!!!!^^^^^^^^
あの振り付け覚えて、カラオケで歌いながら踊りたいなぁ…笑

ってか草野さんかっこよすぎるうぅぅうぅうぅぅぅぅうぅう´ii`*
ぜぜぜ全然40歳にみえねぇえぇええぇぇ
桜井サンと同じ位だと思ってた…びっくりだ
ってかまだ20代でもいける(笑
PVの最後の方の草野サンめっちゃかっこよいぃぃいいいぃ(うるさいよ
アンガールズと一緒に踊ってるのもかわいいいぃいいぃぃい(…。
ってか何故アンガールズ…なんか草野サンいわく、自分たちと似てる
と思ったかららしいけど…どこが!!!!!!!?????
ま、おかげで草野サンのかっこよさが引き立てられるからいいか☆(ぅわぁ


みなさんスピッツの新曲『群青』買いましょうね(´∀`*)b(宣伝
ぐんじょうですよぐんじょう。
私(←何回打っても『わたそ』になった)最初ぐんせい?とか読んじゃった(恥さらし



Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

