スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ひのー!!とみー!!
ルミから回ってきましたー!さんきゅう!!

「題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン」

はい。びっくりしましたよ私(笑
タイトルでいきなりしーずーって叫ばれてましたよ(笑
犬じゃないですよシーズー犬じゃないです(知ってます

~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

だそうです。
まわってきた5文字は『すぷらうと』です!
某少女漫画のタイトルですね^^

す:F F30 す 少し すべて
ぷ:プレゼント プロ プラン プラス プログラム
ら:来年 来週 ライブ 来月 ライン
う:嬉しい うちら 馬 うーん 上
と:とりあえず 鳥 と という どう

1)回してくれた方の印象
かわいくておもしろくていい子!´∀`*

2)次に回す大好きな五人
ごご5人もお友達いないorz(死滅
ひのととみお願いします!
ってか携帯持ってたよね?(あれぇ

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
いれましたよ!b

4)次に回す言葉

どうしようかね…

じゃ、『はなばたけ』で!

…何このメルヘンちっくな5文字ぃいいぃぃいい!!!!!爆

5文字とかなかなかなくない?他にドラ●えもんしか
おもいつかなかったんだもん…orz


ってかうちの変換予測普通すぎてつまんねーよ!!
なんのオチもないんですけどぉおおぉおぉ
FとかF30はキャンバスのサイズですね。
すで変換するとFでてくるんでね。

…待て、馬ってなんだ。(笑

うちら とか、うちの学校の某数学教師みたいだ…orz



今雨+雷ですごいことになってます。
なんか4日だかに台風上陸らしいじゃないですか。
ちょーど学校行く日じゃねぇかぁああぁああぁ
めんどくせorz



スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/173-2e4942c9
trackback
