Posted by しず
 
[スポンサー広告
夏休み
やっと今日で講習終わった!! ° ∀ °*

英語は結局最初から最後まで1回も予習をやらなかった^^
今日とか講習最後なのに寝てたし、前も数学やったり絵描いたりして
まともに英語受けてなかった!わはー
だってあの先生糞わかりにくいし!!^^
英語受ける意味なかったーー。

さて…次は、夏休み課題をかたづけなければ…orz
て、テストもあるんだ…死ぬ。
まともな夏休みがない!!!!!!!!


明日はまた部活行って、最後の仕上げします。
明日で完成できれば2、3日しばらく休み!!やった!!!
今月とかほぼ毎日学校行ってた…´`;
学校行かなかった日とか5日くらいしか無い気がする…
1年の美術部仲間と、絵完成したら打ち上げする予定(笑



aikoの『気付かれないように』めっちゃ切ない…´`*
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/170-38f8df8f
trackback
