スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
夏色
ゆずの夏色好きだー

最近天気予報当たらない。
今日くもりだったのに、青空広がってるし。
今日は午後から部活です。毎日毎日、油、油、油!!!
ターペンタインとかくさい…´`;
定着剤もくさいけど…。
美術室の中ヤバイです。


ゆずのHomeのタイトルでお題やろうかなぁーとか考え中。
なんかゆずの曲のタイトルって単語多いですよね。
お題に使いやすい(笑
GOING HOMEよりHomeの方がいいかな。

ゆず[Home]より15のお題
1.地下街
2.なにもない
3.夏色
4.少年
5.雨と泪
6.月曜日の週末
7.からっぽ
8.いつか
9.始まりの場所
10.サヨナラバス
11.センチメンタル
12.友達の唄
13.心のままに
14.飛べない鳥
15.嗚呼、青春の日々

って事で。歌の内容とかイメージは関係無しで描きます。
絵版で描こうと思います。
…描けるかな(笑
7月の後半までは大会にむけて忙しいから描けないかな…
まぁ、ちまちまと描いてきたいです。
本当はミスチルでもやりたいけど、ミスチルのタイトルは
ちょっと難しいので…笑
想像力が必要だ…笑


でわ。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

