Posted by しず
 
[スポンサー広告
DanceDanceDance




明日から3日間1日中学校祭の準備です…
今日の放課後はクラスフラッグ作って超疲れた……orz
おかげで部活行っても油絵描く時間なかったし。

ってかうちのクラス、なんであんなにショボいのorzorz


今日授業中とかずっと油絵の事考えてた^^
そしたら英語の時間に不意打ちで先生に
『●●●。これノートとった?』とか聞かれて、そんなの取ってるはずもなく(ぉぃ)
『…とってないです。』って言ったら
『こーゆうのちゃんととっておかないと
ぼーっと見てるだけでうんたらかんたら~…(覚えてない(ダメじゃん)』
とか言われたしorz
おかげで恥かいたZE☆(自分のせい
そんなmeanの活用形なんてわざわざノート取らなくても
覚えられるしなめんじゃねーぞジj(ry(矯正終了
まぁしょうがなく書きましたよ。っち。
最近よく授業中恥書くよ。簡単な問題で当てられてミスしたりとかさ。


俺は眠いんだよ!!!!!!!!!!(どんなキレ方ですか。


おまけに一番前の席だしさぁいいかげんにしろよぉ

もう学校とか部活するためだけでいいやぁあぁあああぁ


明日は小栗君DAYむはむは☆(≧∀≦*) (←唯一の楽しみ

Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

