スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
ぇ!
ぇ、今年のapバンクフェス、倖田來未でんの!!?

(° ∀ ° )……


…別に自分は行ける訳じゃないし
こんな事言うのもあれなんですけど…

倖田來未ねぇ……笑

あんまり、好きじゃないんだよなぁ…笑

ってゆうか、倖田來未ってapフェスってイメージじゃないんだよなぁ(笑

勝手なイメージですけどね。

ってか、今年はSalyuいないっぽいし…何故!?

その変わりに綾香…?

Salyuなしでto U歌うのかしら…それとも歌わないのかしら?



ぅーん…(何


ってかいけめそ♂ぱらだいす(ぁ)のオープニング曲おらんげらんげか…(あ

この人たち嫌い(° ∀ ° )(わぁ

ちょっとテンション下がる。。。

せっかく小栗君なのに…


今日ブック●フ行って『花ざかりの君たちへ』の漫画買おうと思ったんですけど
9巻からしかなかった…ぶー(`ε´)

ってか今日土曜日なのに模試のために学校でした…

おまけに模試死にました☆★(氏

サパーリでした。

朝寝坊したし。
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

