スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
デブっちゃ
映画『キサラギ』見に行ってきました!!!友達と!!
も、サイコーにおもしろかったです(´∀`*)
小栗君もかっこ良かったしv(そこか
内容も、笑いあり涙ありでとてもよかったです!
話のテンポもすごいよくてどんどん引き込まれていきました。
でも、最後がすごい謎…続編ありそうな感じでしたよ…?
どーゆうことなんでしょう、あの最後のおじさんの発言…

とりあえず『キサラギ』最高におもしろいんでおすすめです!
なんかちっちゃい映画館でしかやってないっぽいけど、
わざわざ足を運んで見に行く価値はあると思いますね!

あと今日、ゲーセンで初太鼓の達人やってきました(笑
力みすぎて人差し指の皮剥けるとかゆう大惨事(笑(え
スピッツの『魔法の言葉』とコブクロの『桜』と
バンプの『天体観測』やりましたー。むずいなぁ!!
でも楽しかった^^
友達上手かったけど、私全然でしたよ…皮剥けるし(笑
んー、ミスチルあればなぁー、超死ぬ気でやっただろうに(え
またやりたいなーっ。

ってか歩いてる途中でサンダルのひも切れた…orz
もうね、何年も前に買ったサンダルだったんですよ(笑
中1くらい…?もう忘れたけど…それほど古い。
さっき捨てましたよ…ショック…。
でもかわいい傘が安く手に入ったのでよかった^^*


で、今日はライアーゲーム3時間ですか!最終回!!
あきやますゎーんんんんん!!!!!(´∀`*)ノ
秋山サンと直がくっついたりしないんだろうか…笑


あ、そーだ今日帰りに友達の親のお車(ぇ)に乗せてもらったんですけど、
今日ミスチルのコンサートでしてねぇ。。。えぇ。
会場の前をね、その車でね、通ったんですよ。
ぞくぞくと人が会場に入ってくのを友達と見守ってましたよ。
えぇ、見 守 る だけですよ。入れませんよ。
どれほどその瞬間がつらかった事か…
車を降りればすぐそこにミスチルがいるっていうのに…
あぁ。。。チケット争奪戦で勝利した人しか行けない領域…

むきゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!

スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

