スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
夏、恐怖、叫び
20070616200604
今日札幌祭り行ってきました!友達と。
かき氷とかクレープとかチョコバナナとか、
たらふく食べましたよ(´∀`*)
あと、友達と2人でお化け屋敷に…!!
4人でいたんですけど、2人は嫌がったので
2人で突入しました…(´ー`;)
なんか、最初からビビりまくりで(笑)
なんもないのに
「ぎぃゃあーーー!!!」って叫びまくり(笑)
お化け役の人がイキナリでてきたりして
叫びまくってました…
なんか最後の方道に迷って(笑)、
後から来た見知らぬ人に
「どうやって出るかわからないんですけど…;」
とかって助け求めだす始末(爆)
それでその人達に着いていって無事脱出…(笑)
最後はめちゃくちゃ怖かったけどorz

全身汗びっしょり…(´・ω・`;;)

けどめちゃくちゃ叫びまくって
ストレス発散★(笑)
「ぎゃぼー!って叫べばよかったね」なんて
友達と話してました(笑)
楽しかったなぁ( ´ー`*)

只今高文連に出す油絵の案を練ってます。
初めて30号のキャンバスで描きます…
ってか油絵自体初心者だし…;;
顧問の先生がくだらないものは描くな
みたいな事言ってて…
キャンバス高いからさ…
てか今から構図とか考えて間に合うはず
ないじゃん☆(殴

あの、先生……
くだらない絵しか描けない場合、
どうしたらいいのでしょうか…(´・ω・`)死

さっき久しぶりに水彩の筆のケース開けたら、
中学校からパクったのが二本も…(笑(え
返すの忘れてた…笑

あーっ、日焼けして肌かゆい…

スポンサーサイト
Posted by しず
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://shizu3.blog57.fc2.com/tb.php/143-83133bf3
trackback
