スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
実支出の消費支出だな。
20070609173115
今日の戦利品たち。

お買い物してきました。
いっぱい友達と会いました…
とゆうか会ってしまった(え

やっと新アイロンゲット(^∀^)
前と同じNationalのイオニティにしようか迷ったけど、
小泉のナノイオンスチームがよさげだったので、
しかもイオニティより二千円くらい安かったので、
ナノイオンの方買ってみました(・ω・)
本当はNationalのナノイオンのが欲しかったけど、
一万三千円もしたので断念…orz

ってかまた服とか買っちゃったし…
も、所持金二万切っちゃった…瀕死状態orz
来週お祭り行くし…
あ、小栗君の主演映画『キサラギ』も見に行くし…
金の亡者★しず(死
まぁ、アクセサリーも服も、欲しかった物ゲットできたし、
これで宿泊で私服に困らないはず…。

スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

