スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
パラダイスってか。
あぁあ明日になれ早く明日になれぇええええぇえ!!!!

明日君届4巻買いにゆきます。学校帰りに。
明日4時間!!いぇっふーーーーーー☆
あわぅあわえあ胸キュンを早く私の元に…(え

そーいえば梅の実写版みたいな子が一年生にいます(は
性格はいい子ですけど髪型がふわふわでかわいくてすごい似てる。


なんか7月の新ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
ってのに小栗君が出るらしい!やった!!しかもヒロインの相手役!(?
なんか掘北真希が小栗君役の人に惚れて
男装して男子校生活を送るってゆう話…。
なんだかすごいストーリーだな!原作は漫画らしいです。
うーんってか掘北真希が男装!?想像がつかん!
でもけっこう綺麗な男の子になりそう?笑
小栗君と一つ屋根の下で生活…許せんな(ドラマですよしずさん

ってかタイトルの『イケメン♂パラダイス』ってのもすごいですね(笑
まぁ確かに小栗君はイケメン中のイケメンですが(笑)、
他の人は名前見てもわからん。。。ジャニーズの生田斗真って誰?
他のキャストも顔見たけどあまり好みではなかった…笑
何人かは知ってる人いたけど。
もし、うちがキャスト選ぶとしたら…
小栗旬、堺雅人、玉木宏、藤木直人、藤原達也、
松田翔太、本郷奏多、オダギリジョー etc…
あれ、なんかもうこれ最高級ですよ(笑
これは夢のドラマですね…よだれが…笑
これこそ『イケメン♂パラダイス』です。はいすいません痛くて。笑

ってか松田翔太っていえば、昨日の『ライアーゲーム』、
あの…事務局?の女の人のセリフが…
秋山サンは神崎直の私物でうんたらかんたら言ってましたけど…

私物!!!!!!!!!!!!!鼻血´ii`*(ちょい待て何を妄想してるんすか

なんかもうめちゃくちゃ反応しましたよ私物!!笑
しかも誰も何も突っ込まない!!!爆
や、まぁ普通の人は突っ込まないか。。。笑

私物かぁ……いいなぁ(え

戸田恵梨香かわいいなこんちきしょう(え


すいませんなんか今日の妄想記ですね´ii`*(あれ?






スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

