スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
はい終わったー
はい死んだシンだしんだー

数学のテストはいわかんなーい

60点以下補習とか確実に私なりますよー

30点以下追試とか多分私なりますよー(え

はぁ。。。さよなら数学ノシ

明日はたくさん寝るぞーいえっふー☆★

…。はい。なんかもうしんどいです。orz

昨日ミスチルのファンクラブの入会金振り込みました。やっと!

3600円もかかったよ。。。

まぁこれでファザーアンドマザーの会員だぜ☆

早くキーホルダーとか届かないかなぁ

スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

