スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
思い出は未来の残骸



時効警察おもしろい!!(・∀・)☆
1の時も見とけばよかったなぁ。。。
オダギリジョーかっこえぇよーぅひゃっほーい(狂


なんか、フォトショで練習してたら
誰の絵?って感じになってしまった!!!!!
画風が変わり過ぎだよしずさんんんんんん!!!
ってかなんてゆーか気持ち悪いんだけど!!爆
うん。キモいの一言だこれは。
うpするのもちょっと戸惑ったんだけどさ、しなかったら
ネタがないから…笑
今度は厚塗りみたいなのもやってみたいなフォトショで。


あ、昨日あれです。近くの美術館でやってた
ディズニーアート展見に行きました!
アアアアァアァアアアリスの原画がぁあぶはは?ほっ(鼻血大量
ってかディズニーで働いてたメアリーブレアってゆう女の人の描いた
アリスと白ウサギの絵がめちゃくちゃ可愛かった…!!(´∀`*
それのファイルが売ってたので買いましたぶひゃは(どうした
ミッキーとかバンビとかダンボとか美女と野獣とかピノキオとか
とにかくディズニーアニメのセル画とか原画がいろいろあって、
おかんと行ったんですが、3時間くらい居座ってました…
でも3時間でも足りないくらいでしたね。
すごい見応えがあって面白かった!!!
あぁあアリスの原画ほしかったぶきょーーう!!(´ii`)(鼻血
不思議の国のアリスの絵も売ってたんですけどねぇ…
2万円以上したんです。。。orz
すっごい欲しかった。しくしく
ポストカードとかはいっぱい買いました!
アリスのジグソーパズルも欲しかったなぁ
とにかくおもしろかったーーー^^*

あ、あと今日やっとキンハ1FMクリア!!!
以外にアンセム強くて何回か死んだ(笑
1やったときレベルどれくらいで倒したっけなぁ。。。
ってか結局101匹わんちゃんコンプリートしてないしorz
シークレットムービー見たいんだけど…
ようつべとかであるかなぁ…
ってかコロシアムでのセフィロス戦、一回も攻撃しないうちに
死んだ(笑
セフィロス強すぎだよ。。。

さーて次はやっと2FM+できるぜ!
COMのほうからやろうかな。一応1とつながってるし。


でわー!
明日学校orz
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

