スポンサーサイト
Posted by しず
 
[スポンサー広告
股関節
新しいキーボード届いた!
今までのお菓子のかすがたまった超汚いキーボードじゃ
なくなった!!新品!!!
それにちゃんとキー押しても反応するよ!
よしよし。


今日体育で柔軟体操やりました。
体硬いんですorz
でも…股関節が…股関節だけが、柔らかいんです(え
なんか股関節だけやわらかいとか、む、むなしい…


あと放課後は写真部と美術部見学してきました!
暗室、以外に狭くてびっくりだった。
暗室のドアには大泉洋と生徒が一緒に写った写真が貼ってあります。
実はうちが行ってる学校は大泉洋の母校なんです。
大泉洋、OBですよ(笑
前に講演会みたいなので来たみたいです。いいなぁー
同じ北海道人ってことで大泉洋はすごい好きです(笑

あと美術部で先輩方の絵を見せてもらったんですけど…
すごかった。とにかくすごく上手かった。それしか言えない。
油絵を何枚も見せてもらいました。賞取った絵とか
すごいすごかった(笑
あと、日本画描いてる先輩がいて、水彩の絵を見せてもらったんですけど、
すごかった。ほんとに綺麗で上手くて、色の使い方が
めちゃくちゃ綺麗でした。ものすごい衝撃を受けました…

先輩方の絵に感銘を受けて、やっぱり美術部入ろう!!
って事で美術部決定です。
あんな素敵な絵を描けるようになりたいなぁとゆう願いをこめて…笑

明日は一日中身体検査です。
昼で終わるんでその後お友達とごはんでーす
よーし明日授業無いから予習やんなくてヨシ☆
ぅわーーい久しぶりにキンハやろーっと!

でわー
スポンサーサイト
Posted by しず
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

