Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
なんだよ

なんでもないって。

やっぱさー、簡単にあのセリフは言うもんじゃないよね

本心はともかく、口にするだけで何かそこで変わってしまった気がします。

常に終わりが見えてしまうんですね。

見えない溝みたいなさ、なんだろう、しこりができた感じ

相手が求めてるのって何なのかわからない事が多い

あたしが自分勝手なだけかも。

何か制限されるのってとても苦痛

誰々を見習えってすごい嫌な言葉。

じゃあそいつと付き合えば?て思っちゃう

あなたの理想はあの人なんですね、あたしは出来の悪い女でごめんなさいね

あたし人のこと支えるのって苦手だ

距離が近づくほど適当になる

結婚とか向いてないんだろうなあ

疲れた

多くを求められると疲れる

しかも無意識な面について言われると余計に。

あたしって人のために努力なんもしてねーんだなー

最低
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あー

ついに

この時がきたか

さよなら

ありがとう
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
受かった!!!!!!!!!!!!!!

ムサビ!!!!!!!!!!!!!!!

第一志望の専攻はだめだったけど!

第二希望以下は受かった!!!!!!

嬉しすぎて泣いた!!!!!!!!!

春から東京!!!

ありがとう!みんな大好き!学院も実は好きだった!ていう結果による変化!!(笑)

ひゃーっ

ワクワク!!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
明日の学科試験で全部終わりー(^O^)

やっと札幌帰れる~

しばらくニート生活だ!寝れる!

いや~ホント一個でいいので引っかかってください!

今日は久しぶりの休みだったからデート(^O^)

うひ~超楽しかった(o^∀^o)

くまさんのぬいぐるみもらった(笑)

帰り際めっちゃ笑った!

あんなに笑ったの久しぶりだわ(^O^)

ふひ~早く受かってあーいう生活したい(>_<)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
もうもうもう

まただー

もう一緒に飲み会行きたくないよぅ

めんどくさいやぃ

やきもちって焼きすぎはよくないよねー

なんでもちを焼くんだろ、

後でWikipediaで調べよ(笑)

確実に不機嫌

プンプン

めんどくさいて思うよねー、そりゃあねー

でもそれ言ったら何もかも終わる気がして言えるはずない

ブチぎれたら言おう

その時は最後の時かなぁ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うぉーっ

昨日新宿原宿デートしてきたぁ(^O^)

人多すぎて疲れるね!

そして新宿でまさかの高校の男子に遭遇w

なんかなぁ

あたし隠れモテキャラだったの??(笑)

そういう事は高校時代に言ってくれれば

もっと青春キャンパスライフおくれたかもしれないのに(笑)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
