Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
どぅん

ソッコー仲直り(笑)

すぐに泣いちゃうのよくないな やだな
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
けーんかーしたーあよー ♪

はあ

全部あたしが悪いんです知ってます

でもあたしはひねくれてるからどうしたらいいのかわかりません

明日から一緒に帰る事はないでしょう

話す事もないでしょう

いいのです

独りです

さよなら

私は最低の泣き虫女です~ ♪
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
う、うおぉ

5月の埼玉スーパーアリーナ?のミスチルのライブのチケット

当たっちまった(笑)

まだ受かる保証なんてどこにもないのに自分馬鹿か

てか当たると思ってなかったからさぁ(笑)

1枚しか申し込んでないから一人だけど

なんか 素直に喜べない(笑)

もう受かってて当選したなら最高だったけど

や、やべえ(笑)

とりあえずあとちょっと頑張ろう

自分のいつも通りの力をだしてこよう

大丈夫

いつも通り

いける
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うわぁ、今バスの中で後ろに立ってた女に舌打ちされたよぅ(((゜Д゜)))ガクガク

多分カバンが当たってたんだろうけど。カバンがんっ!てされたし(笑)

だからって舌打ちはねぇだろ~ビクビク

混んでるからしょうがねぇだろが~

それとは別にあの人数年ぶりに会った!!

相変わらずかっこよかったなぁ(*´`*)

まぁでも以前よりは時めかなくなったね。彼氏いるし(笑)

てかちょっと切なかったなぁ

今大学生かなぁ

一生あたしはあの人の事ああやって遠くから見てるだけの存在なんだろうな。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うぐ…

腰痛腹痛頭痛胸やけ

生理痛ヒドくなってきた

嫌だ(;_;)

腰痛はんぱない

それに腹痛がプラスされるとお腹周りを板挟みで痛みが襲ってきて勘弁してほしい

まじで腰もぎ取りたい

orzのポーズが意外と楽

今日の基礎デうまいこといかなかったなぁ

3時間でできること探そう

なんかこのままだとどれも中途半端でよくないな

立体やんなきゃ…

今日はお母さんが可愛いカーディガン買ってきてくれたほくほく(^O^)

明日…行きたくない
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
やったぁ(^O^)

センター終わった!

しかも意外とよかったと言う!

まぁ昨年よりやや易化したらしいけどんな事知るか(^O^)

倫理はまじうんこだったけどもね

あんだけ簡単だと言われている倫理で5割は(笑)

非道徳的人間って事ですねすいません

明日からまた英語と国語頑張ろ!

今日会場でえびちゃんに会った!

懐かしい~(>_<)

浪人してたの今知ったって言われた(笑)あたしもだよ(笑)

てかちゃんと覚えててくれてよかった~うひうひ(^w^)

デッサン満点
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
センター二日前だってのに一時間も電話って自分wwww

センター乙だな\(^O^)/

あーもっと喋るの上手い人になりたかったな!

なんでこんなに自分の気持ち表現しない子に育ったんだろう!!

でもまぁてっきり別れ話されんのかと思って心構えしてたからよかったよかった!笑
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あうあう

センターまであと3日しかない

実際ヤバいよね~笑←

いやセンターヤバくても筆記試験あるからいいんだ~

とかいう逃げ(^O^)

あと3日で昨日40点代だった倫理をどこまであげれるかww

明日からセンターの授業だ~

解いたことない問題でありますように

もう英語2011の河合はやめて!!

全部解いたから!違うのにして!!??
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
買い物買い物(^O^)

今回そんな金使わなかったけどいい買い物できたぞ!!ひょひょーい!

今度こそ全て手洗い可の服買った!これでもう怒られない!

おっきいカバンも買えた!2500円!(^w^)

マフラー欲しかったのに理想の物に出会えず断念

明日からリュック卒業だ~い

この休み中やろうと思ってた事さっぱりできなかったぞ~特に勉強(笑)

明日からまた学院だ~うんこうんこ

3月のライオン5巻最後泣けた(;_;)

よーしこれから夜まで頑張ろう
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あけおめ!ことよろ!

初詣二人で行ってきた!!

新年早々うちらは何やってんだーい。笑

まじであそこの駐車場の方申し訳ないm(_ _)m

新年の挨拶はみんな面白くて好きだー

先生のメール面白くて一人でにやついてしまったよ(^O^)

ごめんね先生、あいつと初詣行っちゃった~笑笑

しかももう何回も泣かされてますぅあいつ殺されちゃうぅ(^O^)

早く受験終わらせて先生に会いたーーーい

おみくじは小吉でした!

長年培ってきた実力が発揮できるらしい(^O^)

今の目標にこだわんなくてもいんじゃね?的な事も書かれていた(笑)

工デに行けってか(笑)

恋愛はなんか焦って決めなくてもいい的な(笑)

違う相手もって事かね(^O^)

ミスチルの年賀状可愛かったな~

待ち受けにしちゃったよう

桜井さん何度見ても可愛くて悶える(笑)

今年は社会人になった兄ちゃんから初のお年玉もらた(笑)

さあ今年も頑張るよー!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
