Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
うわー何やってんだろ自分

なんで年末にこんな卑屈な気持ちになってんだ

くそー(;_;)

こんな事言ったらめんどくさい女と思われるだけだから言わない(;_;)(;_;)

でもむかつくーー(;_;)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんだかアレだな

今年会い納め(?)であったのに微妙だった

てかちょっとイラっときてしまったんだな

今日で半年だーい

みっじかーい

ふぅ

課題もクソだったな

もうアレは忘れよう

2010年と一緒にさよならしよう

疲れた 寝よう
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
ま、まじか………

タイミング悪すぎだろ(´Д`)

どんだけ妄想に勉強邪魔されたと思ってんねんクソ(笑)

時間返せーー

クソだなぁうんこだぜ

はぁ

まぁなんとか大丈夫か…

あぁ

天気も悪いみたいだし神様はいじわるなかただったんですね

腰いてぇ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うほーい(^O^)

イイネ!イイネ!!\(^O^)/

二回目のプロポーズってのがイイネ!ぐっとくるね!!

たまにドキッとする事言ってくるのがたまらないです\(^q^)/

24日吹雪みたいだけどやだなぁ~ちょい吹雪ぐらいならいいんだけど…
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
ん??

んんん?????????

あれーあれーなんでだなんでだ

いつからだ

およよよよ???

どういった意図でそのような事をしたのでしょうか

わけわからんちん

謎である

ふーむ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんだ!!!?????

最近メールが届かないぞ!!!?????笑

いや笑えないけどね実際!!!!!!!

すげー困る(´`)

無視しようと思ってる訳じゃないよー(>_<)

届かないんだよー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

これはヒドい(ToT)

マズい~怒ったかなぁ(ToT)(ToT)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あー国語難しすぎて体ムズムズしたから途中でやめた←

国語できるようにしたいね!

 

急に寂しくなった!

早く会いたいなぁーっ

24日遠いいなぁ!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
自分て自分勝手だよねーそうだよねー

勉強しないとまじやべえ

今頑張んないでいつ頑張るよ

勉強する事で1パーセントでも可能性を上げる

何もしないで寝てたら何も変わらない

明日は餅つきだよ。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うひょーっ

恥ずかしいなぁうひょーうひょー

二千円もかかったけどまぁいっか…

どんどん貯金減ってくベイベー

あぁ…来週楽しみだけど恥ずかしい(*/ェ\*)

ちゃんと準備しとかないと…そわそわ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
いや~自分小論文クソだわまじで。

意味分からんのぉ

ふぅ(´`)

明日は休もう。勉強しよ。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
ふぅ

これでいつも通りだ!

また考えすぎてただけなのかな

ばかだなぁ自分
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うおぉおお!!!!

て叫びたくなる

うんこめ

今日のテストもきっとうんこさっ

精神的に今週キツかった

まぁ逃げずにやり切ったのは成果だ

講評は最強に緊張したがね。うんこうんこ

(´O`)

残る問題は彼とはどうなるかだな

今日もメール来なかったら明日メールするか、さすがに。

あぁ うんこ

うんこウィークよさらば
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あああぁ~

ヤバいヤバい
今週すごくイライラがつのって疲労感が倍増

態度にも少しでてしまった みんなごめんね

とても疲れました
とても眠いです

課題が全然うまくいかなくて
明日の講評が怖すぎる緊張と
今週つのったイライラで
心身ともに爆発しそうです
いっそ爆発しちゃえ

あいつの廃人具合にイライラ
人が真面目にやってんのにバカにして笑ってくるあいつにイライラ
意味の分かんない所でキレられてイライラ
これから先うまくやってけんのか想像して全然うまくいきそうになくてイライラ
もやもやが心の中にたまってパンクしそう

最悪

明日怖い

蓮コラキモ過ぎ 関係ねえ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
はーはーはー

もう謎。やめてくれ

今のあいつ凄く嫌い。

何の魅力も感じない

人間としてダメな方向に進んでいる

明日こそメールしない。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんなんだ。

一人でぐちぐち悩んで。

心配してんだからメールぐらい返事しろー

こっちだってそんな態度とられたら怒っちゃうぞ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんかなぁ

割と自分の事は自分で決めちゃうタイプだけどさ

そりゃ不安だってある訳で

お前だったらどこででもやってけるよ、一人でも生きてけるよって言うけど

あたしの事一人にさせる気なのかな?

そんな強い所ばっかりじゃないよ

一人より二人のほうがいいに決まってんじゃん

だから今一緒にいるんじゃん

分かってないんだね

二人だからあたし頑張れてんのに

分かってない

あたしの利益とか考えなくていいよ

一緒にいたかったらそれでいいじゃん
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
てれび…見ちゃった ばかなの自分

すたみな太郎とかどうでもいいし

ケーキが一番高いんだって←

これからします 国語

すげー腰いてぇ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
いい加減っ 勉強しろっ 自分っ!!!!!!!!!!

ばかばかばか!!!!!!!

今から勉強します

風呂晩飯ドリトルの時間以外は勉強してます

鉛筆も削ります クロッキーも数枚やります

それ以外は勉強してます

絶対勉強してます

(言い聞かせ)
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
