Posted by しず
 
[スポンサー広告
no title
あーよかったぁ

もうホント泣きまくったよぅ(;_;)(;_;)(;_;)

勘違い乙!!!!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
ヤバいよーう

泣きそうだよーー

ダメだー挫けそう

うじうじ

あぁ

しんどい

あたしと居ても楽しくないかな

もう好きじゃないのかな

またあたしの思い込みかもしんないけど

最近妙に冷たい気がするし

手も繋いでくんないし

あたしから繋いでもすぐほどけるじゃんってくらい軽いし

話ふってもどうでもよさそうだし

もう悪い所しか出てこないよ

何だろ

このまま錆びついていっちゃうのかな

もうやだよ 早く家帰りたい
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
やっぱ頑張ってんのな。

あたしももっと頑張れるはずだ。

このまま年なんか越せない

お風呂上がったらメールしよ

あいつも頑張ってんだきっと

支えてあげなきゃだめだ

だってあたしだって支えてもらってるから

好きだもん。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あぁ 今日はどうしてもムカついてしまう

駄目な日だ 人間として駄目な日である

今日はあまり好きじゃない ぶっちゃけ

凄い自分に嘘ついて好きだよって言っちゃった

別に会いたくもない

あぁ 嘘つくのってストレスだ

なんで今日こんなに好きじゃないんだろ

うがうが
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
クリスマスプレゼントはなしになった!

まぁお金ないからよかった気もするけど

私まだ何も貰った事ないからちょっと楽しみにしてたから残念でもある

まぁその分画材ばっちり買えるな。

また筆買いに行こう!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
メールでちょっと冷たくしたら気済んだぜ(笑)

よし勉強しよ。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
すげー変な時間に起きちゃった

夢から覚めてめっちゃ号泣してるんだけど(笑)

覚めても涙とまんない

なんで自分こんな泣いてんだろ

意味わかんない 意味わかんなすぎてやだ/(^O^)\

うあー まじで涙止まんないよー

せっかくの睡眠時間が最悪

なんだかなぁ

もし逆の立場だったら絶対怒る癖に自分はいいんだ

あたしが男子とよく話してたら怒るくせに自分は関係ないのかよ

きっとこの気持ちが心の奥にあったからあんな夢見たんだな

最悪だ

しょうがない事なのは分かってんだけどなぁ

学院の人たちいっぱいでてきたな

ああ まだ5時だよ すげー目覚めちゃった

せっかくだから勉強しようかな

あたしからはメールしない

したいなら自分で送ればいいじゃん

昨日のだってどうせ酔っ払いの電話だろ

あたしは疲れてんのに酔っ払った声とか聞いても腹立つわ

はあ 久しぶりの悪夢だ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんやねん

電話してきといて無視か

もう寝るぞこの野郎

知らん

あぁ 飲みとかズルすぎる

もうメールとか来ても無視しよ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
ん???

さすがに今日言われたことは理解不能

強制されんの凄いやだ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
前から微妙に悩んでたんだよね

でもまだ諦めるのは早いかって思って今まできたけど

先生にも言われちゃったし、

もちろん自分でもわかってたし

なんか

グラフにこだわる理由ってあんの?

今の自分は早く美大生になりたいって願望が大きくて

そしたら専攻はどこでもいいじゃんってなるけど

そもそも自分は美大行って何を勉強したいのさ

もう何でもいいのか?入れればいいのか?

それが将来の分岐点になると思うと全然決断できない

向いてない事頑張るのと向いてる事で成果出すのとどっちがいいんだろう

グラフィックの勉強はしたいと思う

でも安全圏は工デ

二浪はできないから安全圏を受けなきゃいけない

でもそれでやりたい事諦めんの?

でもグラフィックってホントに自分やりたいのかな

グラフィックと工デだったらやりたいのはグラフィック

でも工デもまぁまぁ って感じ

どうしたらいいの

わかんない

わかんないよ

究極の選択

逃げるか 戦うか

もう 自分が何のために頑張ってんだかわかんねえ

目的を見失ってしまった

優先順位がわからない

自分に自信がないってこんなにも辛いんだね

辛いよ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんだなんだ??

やっぱ若干怒ってたのか??

口は災いのもとだね。

軽いノリで発言する事じゃなかった
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
なんじゃ 勘違いか よかった
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うわ なんか怖

やだわ
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
あー

寝過ぎた 気持ち悪 頭いてぇ

ラーメン美味しかったなぁ

カラオケは…うん やっぱダメでしょう

スピッツのとげまるいいわぁ(´∀`)

君は太陽好きだ

理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで

がイイ!

てかアルバムの最初と最後の曲って絶対いいよね。

つぐみも幻のドラゴンもシロクマも花の写真も好きだ。てか全部好きだ

来週はミスチルの映画のDVD+CDがくる(^O^)

いや~映画のニシエヒガシエのアレンジ神すぎてヤバい

あとみんなお洒落して演奏してるメンバー超カッコイい!!!

ニシエヒガシエの桜井さん超絶かっこいい

今から楽しみ(^w^)

最近はなんかNOT FOUNDが好き!

彼氏にミスチル布教したらまんまとハマってくれた←ので最近CDの棚がスカスカで寂しい…

今はsignが好きらしい

体でも心でもなく 愛してる

存在を愛してる

 

勉強しよ~
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
コンクール終わったあぁあ\(^O^)/

デッサン 110

平面 108

うむ。

反省

手のデッサンねー、構成の狙い的には時間かけて考えたからまぁ大丈夫だとは思うけど

手がねぇ なんか もわっ?

暗い色がすっきり見えないのか

今回寝坊したからかいろいろ焦って形もあわなくて余計な線をたくさん引いてしまった

結果調子汚い うんこ

あと際がしまってなかったからかな?

うーん

まぁ120取りたいよね、

もっと言うと130だけどね。

平面 (笑)←

いや、108は自分としてはいい方なんだけど

はぁ 難しい

また同じこと言われちまった

色簡単 色簡単 色簡単 !!!!!!

わかったってば!!!!!!!(笑)

いや、わかってるつもりなだけか

わかってないから何回も同じこと言われるんですよね…

てかやっと平面週間から抜け出せると思ったのに

お前は圧倒的に平面やった方がいいね

いやわかってるよ!わかってるけどやっぱダイレクトに言われるとさあ!!

鬱 って感じ\(^O^)/

はぁ 来週もまだ平面週間は続くのか

成長できるのか自分

いや ここで終わらす気なんてないぜ

もっと上手くなってやるぜ

こんなんじゃ全く満足なんてしてないんだ

ライバルがいると俄然やる気がでます

恋人でありライバルでもある

とても負けず嫌い精神がこみ上げてきます

頑張ろう

あと

学科!!!!!!!

明日は

勉強!!!!!!!!
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
うあー

だめだ

怒られると泣いちゃうんだよなぁ

化粧落ちるやーん←

わかってるよ

わかってるけどさあ

あたしだって我慢してるんだよおーー。
Posted by しず
comment:0  
[未分類
no title
たまに自分の価値観押し付けてくるなぁと思う。

あたしはそれでも恥ずかしいんだっつーの。

それでも喧嘩しないのは私が次の日とかには忘れてるから。

そのままスルーするの大事。

完璧に合う人間なんていないのわかってるから

いちいち衝突してたらもつわけないんだわ

スルースキルはとても大事ね。

さすが自分。とかいって←
Posted by しず
comment:0  
[未分類
| HOME |
